スペシャルゲスト?

こんにちは、肥田です

今年の娘のお誕生日は平日なので、お祝いはお休みの日にしようね、と早めから話していたのですが、、、いざ前日になったら「明日はお誕生日だから〜、みんなでパーティだよね、ケーキにローソク立てて〜」とウキウキしだす娘!

「明日はみんなお仕事だから、お祝いは〜」と改めて話してみるも、みるみる曇っていく表情、、、

どーしよー?!焦る母。

なんとかしてやらなきゃ、、、

盛り上げてやらなきゃ、、、

だけど、私と二女じゃ手薄だし、いつも通りすぎる、、、

ならば、

スペシャルゲストを用意だ!ということで、お呼びしました。その名も超有名な、、、

アンパンマーーーーン♪

慣れないキャラデコでしたが、意外と簡単に完成。(ケチャップライスにほっぺたと鼻はどちらもソーセージ、目と口は海苔)

おかげで、娘も一目見て、大喜び!

ホッ。

アンパンマンさま、流石です。

助かりました。