縁に感謝♥️

こんにちは 増田です

きのうのブログでもご紹介の

「開店35周年 感謝祭セール」‼️

是非、ご来店頂き、このチャンスをお見逃しなく‼️

さて、35周年を迎えたファボリニコですが、

私がファボリニコと出会ったのは9年前。

初めはお店の一ファンとしてでした。

好みの可愛い服を置いているお店として大好きになったお店ですが、

スタッフとの忘れられないエピソードがその後次々と生まれていきました😳

東北大震災の時、まだ二人の子供が小さかった為に、

外に避難しようにも大変だったのを助けてくれた、箭内。

ある日、救急車で運ばれた時、

救急車に乗り込み子供を見ていてくれた、肥田。

二女が商店街で迷子になり、仙川を探し回っていたとき、

見つけて家の前で二女と寄り添っていてくれた、店長。

こんな縁(我が家の迷惑⁉️(笑))から、

大好きなお店が大好きな人たちとの繋がりになり、

ファボリニコの一員として働くまでになりました。

35周年感謝祭!

まだまだ未熟なわたしですが、

お客様方と新たな「縁」を深めていけたらと思います✨

ご来店ぜひお待ちしています!