ふらっと

こんにちは、肥田です

あまりにも良いお天気で、いつもの公園だけではもったいない気がして、ふらっと電車に飛び乗り、「なんとなく」降りた府中。

どこへという目的も無いので、とりあえず腹ごなし。すると、娘のお子様ランチに付いてきたのは「なわとび」

せっかくなら、なわとびで遊ぼうかと、駅から近い「府中公園」へ。

するとそこでは、年に一度の「桜まつり」が開催中で、満開の桜のアーチをくぐると、お囃子や屋台の賑やかなこと!

なんと、消防署のこんな子供サービスがあったりして娘も大喜び!

「ふらっと」と目的なく始まったお散歩が、まさかこんなに楽しい展開になっていくとは、思いもよりませんでした。

春のいい陽気に身を任せてお出かけ、皆様もいかがですか?