スプリングコートは即決が吉!

こんにちは、肥田です。

昨日入荷したてのスプリングコートがとてもステキだったので、今日お店に連絡してみると、色違いも含めて完売してしまったとのこと!メーカーに問い合わせるも、そちらも売り切れ!

ひゃーたった1日で、、、

わたしも欲しかった。笑

スプリングコートは使えるアイテムながら、店頭に並ぶ期間が短いので、出会った時は悩まず決断!がおススメです。

ファボリニコではそんな旬のアイテム「スプリングコート&はおりもの」を今月の目玉として、各メーカーより多数取り揃えております。

スプリングコートと、一言にいっても、ロング丈もあれば、ショート丈ジャケットもあり、デザインも様々。

こちらのタイプは、襟元や袖にアクセントカラーが明るく効いていて、春のお出かけを楽しくしてくれます!

フードとも違う、ふわっとした襟元デザインも大人カジュアルでオシャレ!首筋を風や日差しから守ってくれるのも嬉しいですね。

羽織やすいミドル丈なので、これからのご旅行やレジャーにもぴったりですよ!

¥19,900+税

サイズ 40 / 42