力作!?

こんにちは 増田です。

我が家の娘2人、習字を習ってます。

わたしも夫も、字にコンプレックスがあるんです💦

なので、子供には、字が綺麗になってほしくて小さい頃から習わせてます。

おかげで、長女は将来の夢が「商業的書道家」という、看板書いたり、メニュー書いたり、

字を書くお仕事に就きたいそうです。

頑張れ👊😆🎵と日々応援しているんですが、

先日、習字教室から帰ってきた長女がわたしに見せてくれた作品。

絵画教室に行って来たんかーい‼️

と、突っこみました(笑)

習字教室に行って何をしているんだと聞いたら、

これは空き時間に大筆で書いたんだとか。

先生も大筆で書くなら、筆づかいの勉強になるから良いよと言ったから書いたんだとか。

よーく見ると、

薔薇🌹

こんな細かい花びらを大筆で1枚1枚書いたとは、、、

ちょっと感心しました✨

楽しく学べてるようで、何よりです✨

↑これは、どうかと、、、思いましたが。