無謀なキャラ弁作り

こんにちは、持田です^_^

先日、長女は学校のスキー教室へ。

部活でも年に数回、お弁当は必要になりますが、保育園育ちの長女にはお弁当を作る機会はなかなか少なく。

ならば、喜ぶものを作りたいなーと。

彼女には大好きなK-POPアイドルグループがいて、そのキャラ弁なんてどうだろう?

でも、中2でキャラ弁てどうなの⁉️と思いつつも、なかなか無いチャンス〜!

Let’s try!

目指すはこちら↓

朝早く起きて、取り掛かり始めるも、

難しい〜!!!

よく考えたら、キャラ弁なんて

今回含めて3回位しか作ったことがありませんでした(笑)

時間ギリギリになんとか仕上がり、

お弁当を見た長女が大喜び!

沢山写真撮ってくれている姿みて、

また作ってみようかな✨なんて無謀なことを

思ってしまう母でした(笑)

とにかく無事作り終えることができて、よかった!