すごーい!が聞きたい

こんにちは、肥田です。

急に暖かくなって、どの程度薄着にしたらいいのかおっかなびっくりの今日でした。明日はまた寒さが戻るようなので、皆さま体調お気をつけくださいね。

さて、先日の姪っ子のお誕生日に小さな編み物のモチーフを作っていると、「わたしにも作って!」と、娘。

ヨシヨシと作ってやると、「わー、すごーい!」「かわいい!」「すてきー!」とあまりに褒めてくれるので、「今度は、わたしの赤ちゃん(お人形)にも作って欲しいなぁ!」と言われたときには「もちろん!」なんて調子よく返事して、お人形さん用のバッグを作る約束をしてしまいました。

作り方も知らずに!

困った。笑

果たして、また娘の「すごーい!」が聞けるように仕上がるのか、、、こんなんか、あんなんか、と、コネコネしております。