あるとシアワセ〜✨✨✨

こんにちは、持田です^_^

我が家で、

これがあると朝がシアワセ〜!な一位は

「おいしいパン」✨✨✨

それに並ぶ勢いでシアワセ度が高いのが

こちら!

Johnsonvilleのソーセージ✨✨✨

お味も色々あって、今日はどれにしよう

と選ぶ楽しみも💕

私は、じっくり弱火でボイルしてから、仕上げに焼き色つくまでグリルする、のが好みです✨

大好きなクロワッサンと合わせてゆっくり

過ごす朝食時間やブランチは、なかなかないレアな時間すぎて、時が止まってほしくなるほど、シアワセです(笑)

野菜たっぷりのスープに入れるとコクが出て、風味もグンとよくなって、これまた

チーズやワインなんかに合う魅惑的な仕上がりに…❤️ 時短料理にもなり、重宝します!

とにかく日々時間に

追われている私…(;_;)

お手軽に使用できるおススメ食品があれば

ぜひ教えてくださいー‼️