親子ふたり旅

こんにちは、持田です^_^

この冬は絶対に

「パパとふたり旅」をしたがっていた長男。

パパの仕事のお休みも年末直前まで確定せず、28日に宿決めして年始出発、の

弾丸ツアー!

場所は出雲大社。

古代文明に興味があり、以前から長男が行きたがっていた場所。

旅の途中途中に送られてくるパパと長男の写真。

普段とは少し違う、甘えたような表情。

念願のパパとの旅に嬉しさが溢れる笑顔。

夜中に帰宅し、つかれたー!と言いながらも

終始ニコニコでずっと旅の話をしている長男に、良い時間を過ごしてきたことが伝わってきました。

今度は青春18切符で旅をしてみようかな、と

パパと長男^_^

あっという間に成長し、

「家族より友達!」に

なる、その前の貴重な時間。

深く記憶に残る時間を少しでも多く一緒に刻めたらいいな、と思う新年でした。