検査結果

こんにちは 増田です。

つい最近、「特定健診」というものを受診しました。

市役所からお手紙が来て、40歳から無料で受けられるという、健診です。

何度か手紙が来ていたのですが、

どこも体の不調がなかったので、

面倒で💦今まで受けてきませんでした。

それが、半年前くらいから、

風邪とか二日酔い(笑)とか、

原因がハッキリしているものではない「不調」が度々あり、

何か悪いところがあるのでは⁉️と不安に思っていたところへ、この特定健診のおしらせが来たので、

待ってました‼️とばかりに受けてきました‼️

身体測定、血液検査、心電図、色々調べ、

結果が出るまで1週間。

「数値悪かったらどうしよう」

「いや絶対悪いところがある」

「子供に色々教えなきゃ」

「お酒を飲み過ぎてきた罰が、、、(笑)」

などなど、マイナスの事ばかり考えて過ごしていました。

そして、いよいよ検査結果を聞きに行く日が、、、😥

ドキドキしながら、結果を聞いたら、、、

「健康‼️」

でした✨✨✨

「ちょっとお酒飲み過ぎですねー」

とは言われましたが、

その結果にテンション上がりまくりで、

夜のお酒がいつもより美味しくいっぱい飲めました

(ダメじゃん‼️(笑))

今年はドキドキしながら結果を待たなくても良いように、毎日の生活に気を使いながら過ごそう‼️

と誓った日でもありました。

「健康第一」ですね✨😳