Xmas

こんにちは 増田です。

12月25日朝。

いつもは何度起こしても全く起きない娘二人が、

何も言わなくても早起きする朝です(笑)

サンタさんのプレゼントにまっしぐら💨

中はずっと欲しがっていた財布👛

「サンタさんって凄いよね‼️」

「何で欲しい物がわかるのかな?」

「おじいちゃんなのに何でこんな可愛いの知ってるの?」

と二人で嬉しそうに話していました❤️

そんな二人を見て、わたしも嬉しくなりました🎵

早起きをしてくれたので、

わたしの仕事が1つ減った朝、、、

娘達からのプレゼントですね(笑)

こちらは、わたしから子供達へプレゼント🎁

staff持田が以前ブログで紹介した「スヌード」です❤️

「可愛いし暖かい❤️」

と喜んでおります。

喜んでくれて何よりでした✨😳