ふわ軽!Pコート

こんにちは、肥田です。

おかげさまで体調も順調に回復し、少しずつ外出できるようになりました。そうなると、私が行きたくなるのは、、、はい❤️もちろんファボリニコ?店内のかわいいお洋服を見ていると、どんどん元気になってきましたよ!

ということで、今日は今開催中の「あったかフェア」から、おすすめアウターをピックアップ!

ジャーン!

定番中の定番とも言える、Pコートですが、ご注目頂きたいのはその軽さ!

一般的にPコートは、目の詰まったウール素材を使用することが多く、風を通しにくい反面重さも出てしまうことが多いのですが、こちらのコートはイタリア製??の特殊なウール素材を使用することで、空気を取り込みフワッと軽い着心地を実現!

さらに生地にはミックスカラーのネップ(プチプチ)入りで、ネイビーにさりげない個性を演出しています。

合わせやすいミドル丈

ダブルボタンは開けても閉めてもシルエットがキレイで嬉しいですね。

ぜひお袖を通してお試しください!

ふわ軽!Pコート

イタリア生地使用【日本製】

¥39,000+税