ボヘミアンラプソディ

こんにちは、肥田です。

テレビで予告を見て以来、ずっと気になっている映画が「ボヘミアンラプソディ」

伝説のバンド「クイーン」の物語で、数々の楽曲が流れるとあれば絶対観たい!それも映画館のスクリーンで観たい!

思い起こせば私が洋楽を好きになったきっかけが、クイーンのアルバム「グレイテスト・ヒッツ」。オンタイムでは無いですが、学生時代何気なく兄から借りて初めて聞いた「ボヘミアンラプソディ」の衝撃!それまで知ってるどんな曲とも違って、なに言ってるのかわからないままに惚れ惚れ。しかも歌詞を調べたら、「ママ、人を殺しちゃった」なんて、またまた衝撃を受けたのでした!

ただ今は外出もままならないので映画館はとても無理、、、それならせめて予告編やあらすじだけでもと映画のHPを見てみると、本編クリップやインタビュー映像など、盛りだくさんのコンテンツが!

そんなの観たら益々観たくなっちゃいました〜?

皆さんの中でご覧になった方おられますか?

HPにはクイーン楽曲総選挙というアンケートもあるのですが、一曲に絞れない〜!これ!でもこれも!と、真剣に悩んじゃいます。笑