再入荷

こんにちは 増田です

わたしの一押しバッグが再入荷しました‼️

わぁーい?

「2wayナイロンバッグ」

肩かけしやすい持ち手の長さ(調整可能)&フィット感が半端ないです❤️

そして、わたしの大好き「外ポッケ」の

特にこの場所‼️

携帯が楽々入り、肩にかけたママでも取り出せます❗️

そこが便利❤️しかも両脇についてます❗️

そして、後ろにもファスナー付きの外ポッケあり。

充実してます❤️

しかも‼️

それだけじゃないんです。

セットになったインナーポーチは、

ここのボタンで着脱可能。

バッグの中でズレることなく、

真ん中の仕切り代りにもなり、

防犯対策&目かくしにもバッチリです。

しかも‼️しかも‼️

このインナーポーチと付属のストラップを使えばショルダーポシェットに早変り?

これだけでも使える完成度✨

そしてお値段なんと!

¥5,900+税

こんな至れり尽くせり、充実しまくりのバッグなので売り切れ必須なんです?

是非、お早めのご来店お待ちしております