ドキドキ ひとりバス乗車?

こんにちは、持田です?

長男は小学4年生。

ひとりで電車に乗りダンスレッスンに行くことが、尊敬するダンスの先輩兄さん達みたいで嬉しいらしく、3年生の時から

笹塚、下高井戸へと一人なことに不安も感じさせずに通っています?

そんな中、憧れの先生のレッスンを受けられることに!

が、場所が?

決して遠くはないのですが、バスと普段乗り慣れていない沿線の電車使用なので、

私がドキドキ?

本人は行く気満々?

何回か一緒にレッスンへ行き、いよいよ一人で行ってみることに!

多めにチャージして、キッズ携帯の充電も

フルにして…と前の日からソワソワ落ち着かない私(笑)

無事到着の連絡をもらい、

ホッ✨✨✨

仕事が終わり、仙川へ迎えに行くと

なんとも達成感に満ちた嬉しそうな笑顔❗️

思わずハグしてしまいました?

先生曰く「余裕そうにしてましたが、なんかソワソワしてましたよ?」のメッセージに

私と同じ、とウケてしまいました。

家族みんなにも、すごいじゃん!と褒められご満悦☺️

また一つ「できた!」が増えたね❗️