七五三

こんにちは、肥田です。

出産予定日を目前にし、いつその時がくるのかいよいよドキドキが増してきました。

さて、先日は娘の七五三のお参りに行ってきました。満で3歳となった娘にとっては、お着物や髪飾り、お化粧といったおめかしアイテムがたまらないようで、普段は早よ着替えて〜!と再三言っても遊び優先の娘が、鏡の前でじっと座って支度に目を輝かせている姿に、「女子」を感じました。

お参り先は大国魂神社へ。お宮参りのときと同じ場所なので、その時の思い出と重なり目頭がジーン。

さぁ、出産前にやっておきたかったこと、娘の運動会と七五三は済んだし、来月のファボ通も完成したし、準備はバッチリ!な、はず?!笑

産まれた〜?と気にかけてお声をかけてくださる皆さんにちゃんとご報告できるよう、その時を待って頑張ります!