遠足

こんにちは 増田です

今日もあいにくのお天気ですが、

うちの長女は延期になっていた遠足で

「高尾山」へ出掛けました❗️

今日は足元が悪いだろうし、

怪我なく無事に帰って来る事を祈るばかり、、、?

みなさん、高尾山、登った事ありますか?

わたし20年くらい前に登ったきりです。

まだ若かったにも関わらず、かなり疲れた覚えがあります。

しかも1番楽なちゃんと舗装されたコースを登ったような、、、。

高尾山って、コースがいくつか別れているんですよね?

長女達が登るコースは舗装されてないコース。

今度、長女が登ったコースを挑戦しようかと、、、

思ってません‼️‼️‼️?無理です(笑)

今日はご馳走を作って待ってあげようかと思います?