芸術の秋

こんにちは。

飛騨、飛田、日だ?!

毎日使うお店のパソコンがいまだに私の名前を変換してくれないのが目下の悩み、、、肥田です。

さて先日、ピエール・ボナール展を見に行って来ました。

この画家さんに特別興味があったというわけではなく、なんとなくポスターが目に留まったという程度で出かけたのですが、良かったです〜。

絵画に詳しくはないので、あれがどうでこうで、という難しいことは分かりませんが、本物のもつパワーに心が満たされるような感覚になりました。

最近はスマホで見たり聞いたり調べたり、色んなことができますが、画面で見てたら感じ得ないものがやっぱりライブにはありますね。

@国立新美術館のカフェスペースは建物の空間がまたいい〜んです❤️

秋のお出かけにいかがですか?