中秋の名月

こんにちは 増田です

みなさん、24日の「中秋の名月」見れましたか?

テレビで

「今、東京タワー脇に綺麗なお月様が出ています」

と言っているのを聞いて、

しまった‼️忘れてた‼️見たい‼️と思い、

急いでカーテンを開けたら、、、

雨☔️

しばらく諦められず、家中の窓から探してみましたが、雨が降っていてはさすがに見えず?

本当、残念無念、、、

見たかったです?

と、残念過ぎて、

「中秋の名月」ネットで調べて見ました

なんと❗️

今年は中秋の名月である9月24日は満月の前の日だそうです。

やったぁ~‼️‼️‼️

明日が満月じゃーん‼️?と心うきうき。

しかし、次の日(きのう)、、、どしゃ降りでしたね?

見えるはずもなく、、、。

もう、綺麗なお月様を見るまでは

どうにもこうにも納得いきません❗️(笑)

とはいえ、今日も無理そう、、、

中秋の名月、見れた方、本当羨ましい?