生まれたときのこと

こんにちは、持田です?

昨日の娘の宿題は、

「生まれた時、幼い時の様子を家族に聞いてくる」。

「生まれた時の身長と体重は?」

「名前の由来は?」

「好きだったおもちゃや遊びは?」

などなど。

母子手帳広げて、幼い時の話を娘と話しながら、あれこれ思い出して

懐かしく?

「生まれた時の様子は?」

の問いに、

「とにかく すごく、すごく、すご〜〜っく綺麗で、神々しかったよ!

神様からの授かりものだなーって思った!」

と答えたら、娘、

「ママもか❗️❗️❗️」

と大ウケ?

「パパも同じこと言ってた!

親馬鹿だね〜!」

ですって(笑)

そうです!

君たちがいくつになっても、

反抗期で腹立つこともしょっちゅうあるけど、

めちゃくちゃかわいい!と毎日思ってる立派な親馬鹿です(笑)

にしても、パパも同じ答えって…

さすが夫婦?

ニヤニヤが止まりませんでした?

生まれた時の神々しさ、いくつになっても最高〜にかわいい!と思う気持ち、あなた達もいずれわかるよー!

なーんて、心で思いながら受けたインタビューでした?