やっぱり美味しい、お目当の味

こんにちは、肥田です。

先日無性に「あれ」が食べたくなって、久しぶりに笹塚へ行ってきました。

ジャーン♫

キャンティのサラダ!!

というか、お目当はその「ドレッシング」!なんでしょう、やっぱりいつ食べても美味しいこのお味。好きです。因みにこのドレッシングは持ち帰り用買うことも出来ます。

そしてもう一品はソフトシェルクラブ。食べだしたら止まらない絶妙スパイスの味付けと食べやすさ。これがまたいいんです。

やっぱり来て良かった〜、そんなメインメニューより、メインな私のお目当の味。今回も大満足でした。

笹塚にいくつもあるレストラン、キャンティの中でも、「キャンティクアトロシェルクラブ」は、店内がゆったりしているので、家族でも行きやすいと思います!

皆さんのお目当のお店やメニューも是非よかったら教えて下さい!