まるでブラックホール!?

こんにちは、本田です。

4月で中学生になった娘がいるのですが、最近、身体が大きく成長しているせいか

めちゃくちゃ食べます?

先日、娘と食べに行ったメニューですが、ハンバーグ、ソーセージ、牛肉10切れほどの

プレートをご飯2膳分と一緒にペロリ( ゚д゚)

明らかに大食いの私より食べてる〜(笑)

週末には習い事のダンスの前にパスタ、帰宅後に牛丼とドリアをペロリ(^_^;)

娘は自分で自分を『ブラックホール』だと言ってます?

産まれた時からかなり少食で、作った離乳食もあまり食べず、背も小さくガリガリな娘ですが、年頃になると食べるようになるものですね!

昨日はトンカツを10切れほど食べて、お腹がはち切れそうと言ってました!

我が家は女の子が一人なので食費はしれていますが、年頃の男の子をお持ちの

お母さんが『エビフライをしたら、私は尻尾しか食べれないのよ〜』と嘆いていたのも

頷けます??

さて、今晩も娘のお腹を満たす為に何を作ろうかな〜??

皆さんの今日の夕飯は何ですか??