気合いも気力も通じない?!

こんにちは、持田です?

今週、人生初の5日間高熱を体験しました。

普段は自身が風邪を引いても、

「気合いと気力!」

「絶対に直せる!」

と、やけに風邪の時だけ体育会系な私?

もちろん、薬も服用しますが、

イベント間際の発熱も「解熱は任せろ!」と気合いで乗り切ってきた今までの人生…。

解熱と弱音のはかなさにはちょっとした自信(?)があった私でしたが、今回はそれも通じず…?

私の中での痛みNo.1、陣痛&帝王切開の術後よりもつらい日々…??

熱も4日目からは諸々不安になり、

思わず弱音が…?

それを聞いて、痛がり怖がりで普段私に「気合いだ!気合い!」とよく言われている長男が、心配しつつも

「ママ、弱音はくの珍しいね」とちょっとニヤついていました(笑)

今朝、同時期に同じく高熱が続いていた末っ子もようやく解熱?

チビの、体温をはかる度に39.8度とか40度の数字に不安もいっぱいで…?とにかく長い一週間でした…

と安心したのもつかの間、

今朝から次男、発熱です…?

お店のスタッフや家族に感謝仕切りの一週間でした?

まだまだ暑い日が続きます。みなさんも体調を崩されぬよう、お気を付けくださいね?

発熱中、唯一食べれたプルーン✨