ミュージカル映画【マンマ・ミーア!】

こんにちは、本田です。

行ってきました!!

調布の映画館で『マンマ・ミーア!』を娘と二人で観てきました〜☺️☺️

数年前に劇団四季の『マンマ・ミーア!』を観た時から、すっかり虜になってしまい❤️❤️

物語の冒頭から早くもABBAの曲に心を奪われ・・・?

親友3人が歌うマンマ・ミーアは、もう最高で??✨

立ち上がって踊りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)

それと何と言っても大きな見どころは、舞台では出せない壮大なスケールが

本当に圧巻なんです!!

あーダメ!ダメですね!!

これ以上話すとネタバレになってしまうので、やめておきます^^;

映画館を出て最初に娘と一緒に感じた事が

『あ〜劇団四季のマンマ・ミーア!をまた観たくなった!!』でした(笑)

これからまた頑張って貯金してから、観に行こうと思います✨

次回も感動をお伝えしますね〜☺️❤️❤️