アンパンマンが仙川に!

こんにちは、肥田です。

晴れますように、晴れますように、と、今日誰もよりも願っていた娘。

その訳は、クイーンズ伊勢丹前で開催される「アンパンマンショー」の開催日だから。

持っていくカバンには、「アンパンマンに見せてあげるの」と、万華鏡とコップという謎のアイテムをセットして、朝から準備万端。

そんな思いが通じてか、開始時間には雨も小雨になり、念願のショーは決行されました!

会場には同じ思いでアンパンマンを待ち望んだちびっ子で一杯!お客様ファミリーにもお会いしましたよ!

娘は「アンパンマーン」と大きな声で助けを呼んだり、意地悪をするバイキンマンに泣きそうになったりしながらも、ショーを堪能。ショーの後の握手会では、アンパンマンとドキンちゃんに積極的に握手を求めに行きながらも、バイキンマンの前だけはスルー。笑

アンパンマンショーのおかげで、娘のコロコロとした色んな表情が見られて、見応えありました。

「また来週、会えるかな?」と、娘。

アンパンマン、ぜひまたお願いします!