☆ダンス キャンプ☆

こんにちは、持田です?

昨日から長男は、ブレイクダンスのサマーキャンプへ!

長男、幼稚園の頃からブレイクダンスに憧れるものの、ブレイクダンスのスクールは少なく、あっても小学生から。

ようやく習い始めることができて

約二年。ついに念願のサマーキャンプ!

体育館での練習がメインで、それに加えみんなでカレーライスを作ったり、グラフィティのワークショップがあったりhip-hopダンスを教わったりと盛りだくさんな内容✨

それに加え、有名な先生陣や先輩に会えるとあって、

大きなリュックにワクワクを背負ってキラッキラな瞳でむかいました?

こちらは「今どうしてるかなー」と気になってばかりで?

先生たちが丁寧に配信してくれる動画から、目を皿のようにして我が子を探す私たち家族(笑)

この3日間、参加キッズのどこの家庭でも、きっとそうなんだろうなー?

たくさん学んで、いろんな方達と関わって、めーいっぱい楽しんでもらいたいです!

明日のお迎え時の笑顔ときっと止まらない溢れ出す話を聞くことを楽しみに?