新作入荷!

こんにちは、肥田です。

皆さま連日の猛暑にお疲れが出ていませんでしょうか?我が家では冷房と扇風機、サーキュレーターとあれこれ駆使してますが、それでも夜中寝苦しく目を覚ましてしまうこともあり、なんとなく身体の芯がだるいような気がします。

因みに、先日の増田のブログ「眠れない!」にあった、眠れない時の対策としては、すでに結末の知ってる何度も読んだ本や、海外ドラマがわたしの特効薬。どこで目を瞑ってしまっても大丈夫な安心感からか、大概30分もすれば夢の中です。笑

皆さんの対策、わたしも気になるところです。よかったらお聞かせください!

さてさて、暑い暑いとはいうものの、オシャレなファボリニコのお客様はそろそろ晩夏〜秋物が気になってきてはいませんか?!

新作入荷しました〜!

半袖や五分袖など一枚で過ごせるブラウスや、冷房対策に欠かせない薄手の羽織ものなど、すぐ使えるアイテムなので入荷早々ですがすでに動いています!

みなさんのお盆のお出かけにもいかがですか?

ぜひ一度ご覧になってください。お待ちしています!