絶対おすすめ!白パンツ

こんにちは 増田です

ファボリニコ通信8月号、お手元に届いたでしょうか?

8月はお得な特典が盛り沢山なので、お見逃しのないよう、ご来店お待ちしております。

そこで今日は、皆さまに是非試して頂きたい一本‼️

「白パンツ」です。

暑い夏だからこそ、爽やかに白でオシャレを楽しみませんか?

実はわたし、去年まで白のパンツって抵抗あったんです?

すぐ汚れるし、透けるし、白って細い人しか似合わないし、、、と。

それが‼️(似合ってるかどうかはさておき)

この「白パンツ」を試着してビックリ❗️

伸縮性抜群でとっても履きやすいです✨

そして白なのに透けません‼️

お家でお洗濯が出来るので、そこもうれしいですよね❤️

わたしの手放せない夏のパンツになりました‼️

そして、今ならセール中につき、

お値段¥12800→¥5000(税抜)

です?

わたし、もう一本買いだめしておこうと思います‼️

サイズが揃っているうちに、

ご来店頂き、是非履き心地をお試し下さい❤️

お待ちしております?