おらほ仙川夏祭り

こんにちは、肥田です。

毎年恒例の「おらほ仙川夏祭り」あいにくの台風で昨日は中止となりましたが、今日は予定通り開催されました!

二日分の人が一日に集中したからか、今年も沢山の人で賑わっていましたよ。

我が家もちろん行ってきました。太鼓にお囃子の音を聴くと混ざりたくなる私ですが、娘はまだ大きな音に圧倒されるのか、肩車からパパの髪の毛をギューっと握りしめて硬直。笑

屋台や大勢の人にもカチコチになって、全然肩車から降りようとせず、、、笑

来年はどんな反応をするのかまた楽しみです。

P.S 店長は商店街婦人部の焼きそばの玉ねぎ、キャベツ切りのお手伝いへ。普段見ることのない、黄色のTシャツと赤のエプロン姿の店長、どなたか見かけられましたでしょうか??