サプライズ✨

こんにちは、持田です?

先日、娘のバースディで入ったお店で素敵なサプライズがありました✨

お祝いの食事をいただき、さぁデザートタイム?

と思っていた時に、なんとお店の方が娘の名前の入ったバースディプレートを運んできてくれたのです!

予約の際にも、娘のバースディのことは特に伝えておらず、何かサプライズのお願いをしていたわけではないので、家族一同ビックリ?

聞けば、

私の母がこっそりバースディカードを書いているところを、その日テーブルを担当してくださっていた方が気付き、

「お孫さん、今日がお誕生日ですか?」と。

母は「そうなんです〜!」と答えただけでしたが、その後にスタッフの方々がケーキを作り、デザートのタイミングでプレゼントしてくださったのです‼️

しかもバースディソング付きで?

娘も感動していましたが、これには私達家族も大感動…?

娘にもこんな風に心配りのできる女性に育ってほしいな、と14歳のバースディの日に願った母でした?