3大事件

こんにちは 増田です

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い☀️??

毎日暑いですねー?

今年の夏は異常ですね?

みなさん、体調崩されてませんか?

夏になるといつも思い出す、わたしの3大事件。

高校時代、暑くて暑くて食欲が出ず、

大好物のスイカとそうめんだけで生活していたら、

朝礼でぶっ倒れた思い出があります。

(おバカですねー)

小学校の時、タオル地のTシャツが気持ちよくて大好きで、毎日毎日洗わず着てたら、ある日とんでもなく酸っぱい臭いがしてビックリした経験があります。

(おバカでしよー)

OL時代、友達と海に行き、日焼け止めを塗らなきゃいけないところを、逆のサンオイルを塗り、とんでもないことになり、病院通いしました。

(おバカなんです)

わたしの夏の3大「おバカ」事件でした(笑)?

チャンチャン?

熱中症に気を付けて過ごしましょう✨?