プレゼントにいかがですか^^

こんにちは、本田です。

本日ご紹介したい商品は、牛革のバックとお財布です❤️

20180723その1

バック マスタード、赤

財布 マスタード、オレンジ、水色、シルバー

皮はお使い頂く度に風合いが増していくので、長く愛用して頂けたらという願いを込めまして

大切な方への贈り物や、ご自分へのご褒美にどうでしょうか??

20180723その2

マスタードは各一点ずつしかないのですが、こうやってお色を合わせてお持ち頂くと、

それだけで気持ちが弾みますね✨

20180723その3

バックはおしゃれな形ながら、必要な物を収納してくれるのが嬉しいですね☺️

20180723その4

お財布の方は、普段使いの長財布もあるかと思いますが、ご旅行やコンパクトな

お洒落バックの時は、とっても便利な優れものです!!

バック 13,800円  財布 8,300円