これかも?!

こんにちは 増田です

以前、確か、2回ほどブログにあげました

「筋肉貯金」

あれから、、、、、、、

全くやってません?

やめました(笑)

ハッキリ言って、、、

「楽しくない‼️」っていうのが理由です(笑)

そんな理由でやめてしまうわたしは、、、

本当ダメダメです?

そんなダメダメなわたしですが、

ついにこれだ‼️ってものに出会ったかも⁉️

しれません✨

娘がバスケをしているのですが、最近、新しい練習メニューを見ていて、発見しました❗️

床に両足を伸ばした状態で座り、両足を上げ、その上げた状態(Vの字)のまま足の間にボールを交差させていくんです。

20回✖️5セット。

足はぷるぷる、お腹はつるし、良い運動になります。

筋肉貯金は3日ともたなかったのに、

何と1週間続けてます✨

何と言っても楽しいんですよー?

わたしも昔、すこーしバスケをしてた事があるからなのか、バスケットボールを触っていることが本当好きで、好きな物と一緒なら辛い運動も乗り切れる‼️

みたいな感じですかね(笑)

まずはお腹を引っ込めます‼️

やるぞー‼️?‼️

目標は高く、

「ブログで引き締まったお腹をのせる‼️」

って事にしておきます?

どこかのCMのように「before」―「after」のbeforeはとんでもないので載せれませんが(笑)