東京SPAGETTI製麺所 仙川パスタ @仙川

こんにちは、持田です?

先日母と、ユニクロ並びにある生パスタのお店、「東京SPAGHETTI製麺所

仙川パスタ」へランチに行ってきました!

パスタ フローラさんが、店名を変更したようです?

「製麺所」というネーミングが、

なんとも魅力を感じます!

こちらのお店では、いつもは生パスタの食感を存分に堪能すべく、冷製パスタをいただくことが多いのですが、この日は母のオススメで

「横浜野菜たっぷり スーパーナポリタン」を注文!

濃厚〜!

モチモチ〜!!

大きめにカットの歯応えのある茹でかげんの野菜が、モチモチパスタと合わさって、たのしい食感!

なんと母は、前日も同じメニューを食べに来ていました(笑)

ハマると連日でも食べたくなっちゃうところに、やはり血はあらそえないな、と思った瞬間でした(笑)

色々なお客様が注文されていた自家製リンゴケーキやディナータイムのお肉料理のラインナップも気になったので、また行ってみたいと思います!

東京SPAGHETTI製麺所 仙川パスタ

https://sengawapasta.owst.jp