水泳授業

こんにちは、本田です。

先週末に9度の熱を出しダウンしていたのですが、ようやく復活したと思ったら、今度は娘が発熱。。。><。。。

気温差が激しいので、体調を崩しておられる方をちらほら聞きます。

二日間学校を休ませ、今日からまた登校しました。

ただ今日から体育はプール授業になるとの事で、病み上がりですし、まだ見学です^^;

プールの授業と言えば、私は苦い思い出しかなく・・・

水が苦手で苦手で・・・・

洗面器で顔をつける練習をしても、鼻の先が付いただけで、自分では顔をつけてる気分になってるんです><

小学校の時のプールで、碁石拾いがあるのですが水中で目を開けられないので、殆ど取れた試しがありません。。。

何故か目薬に憧れがあった私は、プールを見学しても目薬だけ指していた記憶があります(笑)^^;

陸は大丈夫なんです、陸は(笑)!!

不思議ですよね~

前世で何か水に関係する苦い経験があったのでしょうかね・・?

この季節になると、ふと自分のプールの苦い思い出が蘇ります^^;

みなさんは、水は得意でしたか^^?