新作 2WAYリュック

こんにちは、肥田です。

好物のトウモロコシが美味しい季節になりました!

おやつの楽しみに毎日のようにかぶりついてます。笑

さて、

両手が空く、肩への負担が少ない、など、リュックを愛用されている方、お探しの方へ、新作リュックのご紹介です!

ジャン!

すっきりとした見た目がオシャレ?

ナイロン素材で軽さを出しつつ、牛革を部分的に使用し、ワンランク上の高級感が漂います!

カジュアルなアイテムが上質って、ステキですよね!!

肩ベルトも幅があって収まりも◎

付属のショルダーで肩がけもできるので、さっと持ち替えもできて、便利ですよ!

2WAYナイロン&本革リュック

¥12,800+税

カラー: ライトグレー、黒

革製品はしっとりした肌触りやツヤ感、使うごとに味わいが深くなる見た目など、天然素材にしか出せない楽しみが魅力的な素材です。

ぜひお店でお手にとってご覧下さい。