ホルモン家族@仙川

ホルモン家族

こんにちは 増田です

家族で「肉」を食べに行こうと思った時、

我が家はいつもここ‼️

お店の角を曲がって、線路の方に歩いて行くと右手にあります。

「ホルモン家族」

ホルモンなんですけどね(笑)?

いや~、本当美味しいんですよ✨

そして、リーズナブル✨

今日は夜ではなく、初のランチを頂きに行きました‼️

いつも美味しから間違いなし‼️と思いながら行ったランチ‼️

やっぱり「間違いなし‼️」でした✨

わたしが頂いたのは「辛温麺」800円。

美味しかったぁ~✨

写真を見て思い出すとヨダレが、、、(笑)

辛党のわたしは、もうちょっと辛くしたい?と欲望にかられるくらいの辛さでしたが、

わたしの基準を参考にされると間違えるかもしれませんので、基準にしないでくださいね(笑)

他には、

玉子クッパ、野菜クッパ、激辛クッパ

クッパ類750円。

冷麺、温麺、辛温麺

麺類800円。

どれにも杏仁豆腐がついてきますよ‼️?

本当にお奨めです?

行ってみて下さい✨

その帰り道、是非お店に寄って感想をお聞かせ下さい❤️?