ホームベーカリー ぐりむ

こんにちは、持田です?

翌日の朝食に、と、美味しいパンが用意されていると前日からウキウキします?

仙川には、行列のたえないAOSAN、モチモチ感がたまらないProtea、不動の人気のアンデルセン、そして安定のルパなど、美味しいパン屋さんが沢山で嬉しいですよね!

こちらのお店は仙川からはちょっと離れてしまう、三鷹市役所そばにあるのですが、

食パンが抜群に美味しいのです!!!

ホームベーカリー ぐりむ

レトロな外観で、上部の女のコのイラストが、たまらず 好きです…✨

こちらの食パン、

おいしさのあまり、まずそのまま

パクパクパクリ…とあっというまに

1斤なくなってしまうので、

我が家では2斤買いがスタンダードです(笑)

翌日の朝はトーストに。

これが本当〜においしい!

トーストしたパンが熱々のうちにまずバターを塗り、その後ちょっと厚めにスライスした冷たいバターを乗せたまま頬張ると…シアワセ度がハンパないです!

カロリーもハンパないと思いますが!(笑)

あとは、友人の中にもファンが多い、こちらの「フランスロール」。

バラのお花のような見た目で、バターたっぷりで、美味!

店頭にある時は必ず買ってしまいます?

袋のイラストもメルヘンチックで、

またまたツボなのです?

長年、街の方達に愛されているパン屋さんて、ほっこりした気持ちになり、いいですよね?

みなさまの街のパン屋さん情報、

是非ぜひお聞きかせくださーい!