記念日

こんにちは 増田です

わたくし事ですが、

ついこの前、結婚記念日でした。

まだまだ夫婦生活としてはヒヨッコともいえる10年目。

これからも仲良く出来ればと願うばかりです。

そんな事を言ってるわたしですが、、、

毎年、毎年、

何故か「結婚記念日」を忘れてしまうんです~??(笑)

皆様は記念日とか覚えてますか?

うちは夫が記念日とかを覚えている人で、

その他にも、髪型を変えたり、新しい服を着てたり、些細な事でもすぐに気づいてくれて、有り難い人です?

それに引き換え、わたしは、、、?

夫がたまに、ボサボサのヒゲを綺麗サッパリ剃っても気づかない?

ウーン、、、

これからも仲良く過ごせるかはあたしにかかってるようですね?(笑)

色々頑張ります☺️