ケンカしながらも楽し〜?

こんにちは、本田です。

とうとうゴールデンウィークが終わってしまい、現実の生活が始まりましたね?

 

前回のブログに書かせていただきましたが、

このゴールデンウィーク、どこへ行っても大混雑なら、

その混雑さえとことん楽しもう!ということで、

我が家はちょっとした小旅行に出ておりました。

 

覚悟はしていたものの、

現地では、人・人・人!!

そして、あらゆる道は大渋滞!!!

 

当初はレンタカーを借りる予定でしたが、

これは借りても意味はない!と諦め、

さてどうしようか〜と話していたら、、、

一台の自転車が我々の横を通り過ぎていき、とても気持ち良さそう〜?

 

という事で、、、

IMG-9627-2

我々も借りました!!

 

娘が楽したいとの理由で選んだ、2人乗り自転車(笑)

主人&娘、私&娘の交代で??

『お母さん、ちゃんとこいでよ〜??』

『頑張ってこいでるよ?(私)』

『お父さん、怖い〜?もっとゆっくりこいでよ〜?』

『お父さん、楽しないでよ〜?』

こんな事ばかりを始終言いながらも、

大渋滞の車をよそに家族でサイクリングを楽しみました???

 

ちなみに、

我が家が小旅行に出た3日は新幹線が170%の乗車率で???、

当然、帰宅する5日の東京行き新幹線も激混みを覚悟していましたが、、、

なんと奇跡も奇跡‼️

3人とも座席は離れたものの、座って帰る事が出来ました〜?