大集合!

こんにちは、持田です?

毎年ゴールデンウィークに、楽しみにしているイベントがあります。

それは高校時代の友人、そしてそのこども達と遊ぶこと!

子供達が小さなうちは、ちょくちょく会えていましたが、

みんな成長し、学校行事や習い事に部活など、なかなか頻繁に会う機会は難しくなってきて?

ゴールデンウィークは学校行事もなく、それ以来 毎年恒例に?

レジャーシートひいて、オヤツを食べて、おしゃべりして、走って、遊んで、芝生に寝転んで、また遊んで。

陽がとっぷりと暮れるまで、

たっぷり一緒に過ごします。

みんなオナカにいる頃からの付き合い。

こども達もそれぞれの家の赤ちゃんの誕生をまるで家族のように心待ちにし、仲間になって?

親と子も「オトナとコドモ」という境目なく、「誰々のママ」ではなく、みんなあだ名で呼び合い?

今年も無事?大集合できてよかった!

孫の代まで集まれたら愉快だな?