発表会に向けて

こんにちは 増田です

GW、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どこかお出かけしている方も多いんでしょうねー‼️?

羨ましい限りです。

わたしのGWはと言いますと、

下の娘が、GW最終日にダンスの発表会があるので、

毎日毎日練習に付き合う日々です。

下の娘は、インフルエンザから治ったばかりで、

体力がまだ完全じゃない中練習しているので、

終わると機嫌が悪くて大変です?(笑)

ダンスの発表会に向けて、

親も一緒に頑張らなきゃいけない訳ですが、、、

その一つがこれ↓

ネットの動画見ながら、初めてやりました‼️

初めての割には、上手く出来たかな?って感じです。

大変だった??

一時間かかりました?

上手な人は、10分くらいで出来ちゃうんだろうなぁー、、、。

本番も含め、後3回、この髪型にしなきゃです??

ママも頑張る?

次女も頑張れー???