巾着ショルダー

こんにちは、増田です。

今日はぜひともオススメしたい商品のご紹介です。

それは↓

巾着ショルダーです!

巾着って開けるのめんどさそう、、、

コロコロとして、体にフィットしなさそう、、、

と思いましたか?

実はこれ最初わたしが思ったことです。笑

でも実際持ってみると、肩にスッとフィットしてコロコロも気にならないし、巾着の口も手が出し入れしやすいし、開閉もすごくスムーズ!

さらに、紐だけじゃ無くマグネット留めもあるので、紐をきゅうきゅうに締めなくても問題ないんです。

持ちもしないで見た目だけで不便なんて思って、ゴメンってかんじです。笑

それに、注目はこの外ポケット!

さっと出し入れしたいスマホもしっかり収まる大きさに、なんとここにもマグネット留めがついてるという細やかさ!!

そして、さらに!

ストラップを引くだけで、簡単にリュックにもなります!感動して涙が出そうです。

全部で5色。

¥6,800+税

ぜひわたしと一緒に感動を分かち合いましょう!

【お知らせ】

5/ 3(木)〜6(日)はお休みさせて頂きます。

7(月)よりまたご来店お待ちしております!