リバーシブルバッグ

こんにちは、持田です☺️

新しい年度が始まりましたね〜?

保護者会や役員会など、学校の行事が多く、しかも物も多いこの時期...。A4サイズが入るバッグは必須です。

今日ご紹介のこちらのバッグは、もちろんA4対応!

しかも、なんと嬉しいリバーシブル☺️

黒とドットの組み合わせ。

キャメルとフルーツフラワーの組み合わせ。

シンプルな合皮面はお仕事などに、プリント面はお出かけなどに...と使い分けできるのも○!

モダンなドットはお洋服にも合わせやすく、フルーツとお花のプリントはピクニックに持っていきたくなりますね✨

柔らか素材でからだに沿い、大きすぎないサイズ感で、小柄な方でも(写真の私は153センチです)

バランスとりやすいかと思います☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入れ口部分がマグネットでパチンとしまるのも中身が見えすぎず!

 

是非お店でチェックしてみてくださいね〜✨