誕生日の絆

こんにちは 増田です

先日、わたし誕生日でした❗️

もう、祝われてうれしい歳でもなく、

歳をとるのは嫌だけど、

何だかやっぱり誕生日はうれしい??

朝から特別な事が起こるんじゃないかと、

ちょっと期待してしまう自分がいたり。

まぁ、結局、いつも通りの日常なんですけどね(笑)

シャンパンで夫と乾杯したくらいですかね。

後、自分で自分にストレッチスリムパンツ買いました?

(スタッフ肥田がブログでおすすめしていたパンツです‼️めちゃめちゃ履きやすくて形も綺麗ですよ‼️)

もう、約20年以上前になりますが?

OLをしていた時、宮城出身の女のコとお友達になりました。

同期入社で部署は違ったんですが、気が合い良く遊んでいました。

彼女は、半年くらいで、会社が合わず宮城に帰ってしまったんですが、、、。

東京で出会い、

たったその半年の付き合いでしたが、

彼女は毎年毎年、わたしの誕生日にメールをくれます。

わたしも彼女の誕生日にはメールを入れます。

20年以上、忘れず毎年毎年です。

それがたまらなく嬉しくて、年々その嬉しさが増しているような気がします。

近くにいて遊んだり、頻繁に連絡をとったりしているわけではないのに、お互いの誕生日には必ずメールを入れるお友達。

彼女との出会いはわたしの宝物です?