春のストール巻き方実演会

今日のストール巻き方実演会へお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました!

これなら出来そう!

いい感じだね!

簡単だわ!と、

楽しんでいただけて、嬉しかったです。

ストール巻き方実演会は明日も開催します!

3/16(金) 14〜15時

@ファボリニコ

おすすめのストールアレンジや、

レシピでは分かりにくい巻き方のコツなど、

ご紹介します!

予約も持ち物も必要なし!

お気軽にぜひお立ち寄り下さい〜

お待ちしています!

朝ドラ

こんにちは、本田です。

昨年10月から始まりました連続テレビ小説『わろてんか』が、とうとう3月31日で終了を迎えようとしていますね。。。(泣)

朝ドラが終わりに近づくと仲良くしていたお友達が遠くに引っ越してしまう・・・そんな寂しさを毎回感じるのですが、皆さんはそんな事ないですか???

今回の舞台は大阪で、吉本興業創設者・『吉本せい(林せい)』さんの立志伝です。

やはり大阪出身の私からしましたら、毎回見逃せない思い入れのある朝ドラでした。小さい頃から毎週土曜は、学校から帰ると昼ご飯にサッポロ一番のみそラーメンを食べながら(笑)吉本新喜劇を観るのが習慣でしたので、亀さん役の内場勝則さんが『わろてんか』に出て来た時は、思わず親戚のおっちゃんに会ったような懐かしさで『内場さぁーん!』と呼びかけていた自分がいました(笑)

 

自分の映画会社を辞めてしまい北村笑店で映画『お笑い忠臣蔵』を作り始めた伊能さん、、、

てんちゃんとの今後の発展はあるのかな??と、よぎってしまったのは私だけ(笑)?

好きな人と駆け落ちをして勘当されてしまった隼也はどうなる・・・??

最後の最後まで話の展開が読めないのでドキドキ?

風太・おとき夫婦、万丈目吉蔵・歌子夫婦の掛け合いのシーンが私は大好きで、相手にツッコミを入れる様子は一見喧嘩をしているようですが、実は互いに思いやり、愛情に溢れている様子がとても心温まります??

皆さんは、どのシーンがお好きですか?