春のストール巻き方実演会

春のストール巻き方実演会

3/15(木) 11:00〜12:00

3/16(金) 14:00〜15:00

@ファボリニコ

おすすめのストールアレンジや

レシピだけでは分かりにくい巻き方のコツをご紹介します。

前回ご参加の方も、初めての方も、

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

予約不要!

手ぶらでOKです!

ぜひご参加お待ちしています?

徳島

こんにちは 増田です

お休みを頂き、夫の実家、

四国徳島へ行って来ました。

徳島といえば、言わずと知れた

「阿波踊り」

でしょうか?

しかし、徳島の人と結婚して10年ですが、

一度も見に行った事はなく、、、。

人がすごいらいしです??

人混みが苦手な家族なので、まだチャレンジしてません?

いつか、、、いつになるかわかりませんが(笑)

せっかく?徳島の人と結婚したので、いずれ行きたいと思います(笑)

徳島に行ったら必ず食べる物があります❗️

それはこれ↓

たらいに入ったうどん「たらいうどん」ネーミングそのまま‼️(笑)

麺が太くて、コシがあって、温かいだしに付けて頂きます。

美味しく美味しくて、いつも食べた後に、

「失敗したぁ?」と嘆くほど、

お腹パンパンになってしまうまで食べちゃいます?

今回もお昼ご飯にたらいうどんを食べて、

全く晩ご飯が食べれませんでした(笑)

本当美味しいので、徳島に行った際には是非お試し下さい?

次回は「お遍路さん」を書きたいと思います

ちなみに今回徳島へ‼️お供したバッグ達?

スーツケースバッグ

フラットポシェット

コンパクト財布

ぜーんぶ、ファボリニコバッグです?‼️❤️