お出かけや旅のお供に〜?

こんにちは、本田です。

皆さんは長財布派ですか?

それとも折畳み財布派ですか?

今日、ご紹介したいのが、ジャン!!

本革のコンパクト財布です?

<
お財布は一つあれば〜と思いがちですが、意外に重くないですか・・??

紙幣や小銭、それとクレジットカードや山のようなポイントカード?・・・

少しおしゃれをして小振りなバックで出かけたい時や、旅行などで歩き回る時に出来るだけ身軽にしたい時に、普段の重いお財布はお家に置いていけると随分スッキリ出来ますよね?

 

そんな時の機能的なお財布がありますよ〜?紙幣も折り畳まずに済みますし、小銭入れもあり、必要なカードも入るので、とっても便利なんです?

 

しかも本革なので使う度に風合いが増し、長い間愛用して頂けそうです?

1つあるとかなり重宝して頂けると思います?手のひらサイズの大きさも嬉しいですね✨

 

来月にはゴールデンウィークも控えていますし、ぜひ旅のお供にいかがですか??