異素材コンビバッグ

こんにちは、持田です☺️

もうじき皆様のお手元に到着予定のファボ通信にも登場するこのバッグ。

中にはぴったり収まるインナーバッグがセットになっているのですが、、、

それがこちら!

こんなかわいいカゴ風素材なんです!

インナーバッグのセットは今までもありましたが、こんな風に異素材での組み合わせは珍しいですよね!

それもハンドバッグと同色の配色がされたおしゃれなデザインなので、セット使いはもちろん、別々に持っても大活躍。

夏らしいカゴ風素材のポーチはそのまま持てばクラッチバッグに。ショルダーベルトを付けてポシェットにも✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにお気に入りポイントはバッグ本体両脇についているこのベルト!

インナーバッグを中にセットして使うときに、ここにポーチのファスナーベルトを通すと、バッグとの一体感も出る上にポーチがぐらつかなくなるので、ファスナーの開け閉めがスムーズになるのです?

ささやかなことですが、なんとも心憎い配慮です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色はブラック、ホワイト、ベージュ、スモーキーブルー、スモーキーピンクの5色。

パステルがかったスモーキーな色合いは一年を通して持てますよ!

異素材コンビバッグ

¥6,900+税