カメラマン

こんにちは 増田です

今、まさに、3月号「ファボ通信」作成中です‼️

皆さまに、喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張っております‼️

わたし、ファボ通信でカメラマンを努めさせて頂くことが多く、モデルは言わずと知れたスタッフ「肥田」です?

「良いですね~」

「素敵ですよ~」

と、写真を撮りながら、わたしの心からの声が出るんですが、その声かけに、モデル「肥田」が、ぶっと吹き出してしまうわけです(笑)

吹き出してしまった写真はボツになるのですが。

そんなボツ写真も実は良い感じだったりします?

スタッフみんなで、あれが良い❗️これが良い❗️と洋服を選んだり写真を選んだり、

そんなこんなで、本当楽しく作成させて頂いております‼️

わたし、本気なので、代表にこんなショットを撮られているなんて露知らず(笑)

皆さま、3月号もお楽しみにー?

レストラン コージー @仙川

こんなおしゃれな前菜から始まる

パスタランチ

青山か?恵比寿か?

なんて思いますが、

仙川なんです〜!

ファボリニコから商店街とは反対に少しいったとこにある、

レストランコージー さん

明るい店内にゆったりしたお席と

素敵な盛り付け

お味も美味しかったです!

前菜とパスタのランチセットの他にも、

和定食っぽいランチメニューがありましたよ。

大人女子会ランチに、

良さそうですよ♫

by 肥田